先日、愛用している無印良品の薬用美白シリーズが30%OFFになっていたので買いに行きましたが、今回は無印良品週間なので、その他の商品を買いに行きました車

ショッピングモールに長居をするのは怖かったので、じっくり見たいものもあったんだけど、コレだけしか買わなかったアセアセ

クレンジングと美容オイルですポーチ

ちなみに私の行ったお店は、薬用美白シリーズまだ残っていましたハートブレイク

 

クレンジングのこだわりは、濡れた手や顔でも使えること付けまつげ

子どもと一緒にお風呂に入るので必須です!!

それ以外は特に大きなこだわりないですゲラゲラ

その時その時で安かったものとか気になったものを選んでいます。

 

美容オイルは、無印のだとホホバオイルが一番人気なんだよね?

でも、私はオリーブオイル派です。

冬は顔だけでなく全身に使っています。

かかととか髪とかにも。

全然ベタつかないし、しっとりしていい感じなんですよねチョキ

子どもに使う時もありますよ〜合格

 

無印良品週間は4月7日まで!

新生活の必需品を買い忘れないように〜星

次の無印良品週間では、じっくりいろいろ見たいなぁもやもや

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR