みなさんがイチ押ししてたこの商品、ようやく買いましたにやり
パーカールンルンユニクロ Sサイズ
パンツルンルンheart market Sサイズ
スニーカールンルンコンバース 23cm
 
ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖) ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

値下げされとる〜爆  笑

そして、在庫増えとる〜爆  笑

 

あまり人気なかったみたいだけど、この濃い色が欲しくてラブラブ

派手色のボトムスを着たときに合わせやすいラブラブ

試着してみたときにXSでもいいかな〜って思ったんだけど、丈はコレくらい欲しくて。

袖はSだとちょっと長め。

洗い物したときに、若干邪魔になるアセアセ

まくっても落ちてくるしねぐすん

 

コレはみなさんの評価が高いのがわかる!!

私、春になってくるとパーカーをやたら着たくなるんですウインク

まだまだ長く着られそうですねルンルン

評判通り、洗濯して速攻乾きますウシシ

ズボラー人間にはちょうどよい爆  笑

 

 

コンバースのスニーカーって、そのままオキシ漬けできちゃうから好きですチョキ

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR