ここまで来たら、もう部屋着を出しちゃおうウシシ
誰得?!
パーカー家rough
ワイドパンツ 家earth music&ecoligy アウトレットで1000円しなかったかと
 
私は「部屋着」として服は買わないです。
流行から外れたものとか、まだ捨てなくても大丈夫かなってもんで済ませています(ケチケチ星人滝汗)
パジャマはさすがに買うけどね。
あと、ボトムスはゴムに限る!!
私の場合、絶対ズボンです(女子力なしアセアセ
あと、ちょっとそこまで〜の時は着替えずにそのまま出たいので、「THE部屋着!!」でないものを選んでいます。
 
roughのパーカーはちょっと毛玉が目立ってきたので、部屋着にしています。
生地が柔らかいから着心地がいいんだよねラブラブ
ワイドパンツ はちょっと前に流行ったベロアのやつ。
まだ履けるけど、外で履くにはちょっと流行外れかなとアセアセ
ベロアは個人的には好きなんだけどね。

 

ちなみに家では5本指ソックス。
基本的には家では裸足でいたいんだけど、寒い時は5本指を履いています。
ちゃんと足の指1本1本に役割があるから、普通の靴下を履いていると役割を果たさなくなっちゃうんだよアセアセ
運動する時も仕事の時も5本指ソックスが多いかな〜。
お出かけの時は普通の靴下ですキラキラ

 

誰得な記事かわかりませんが、UPしてみましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR