休校になって毎日ヒマしている上の子とランニングを始めました走る人
私も在宅勤務です(給料減ります…アセアセ
子どもの体力低下防止と私のダイエット豚
がんばるぞ〜!!!!
 
ニコニコニコニコニコ
 
さてさて、髪型を変えてみました美容院
image
昔からパーマにしたり、ストレートにしたりを繰り返していましたが、久しぶりにパーマにしてみましたチョキ
下の子妊娠中からしばらくストレートだったんだよね。
 
image
このボッサボサなのかスタイリングなのかわからない感じ好きなんです(笑)
たまにただの寝起きなのに、スタイリングだと思ってもらえる時もあり…ウシシ
 
image
もちろん刈り上げも健在ですハート
パーマをするに当たって、刈り上げどうしようかって話にもなったんだけど、気に入ってるならこのままでってことになりましたルンルン
 
私、もう結構長く同じ人に切ってもらってるんだけど(旦那ちゃんより付き合い長い)本当合うんだよねラブラブ
「したい髪型」だけでなく「似合う髪型」っていうのを考えてくれるから、とてもいい感じに仕上がるアップ
結婚した時に旦那ちゃんを紹介がてら連れて行ったら、旦那ちゃんも今までの美容師さんを辞めて、私と同じ人に切ってもらうことにしたんだ爆  笑
旦那ちゃんもお気に入りラブラブ
 
パーマとムースの組み合わせって最強だと思っています!!

 

 
こちらも愛用〜ちょうちょ
匂いもいいよ乙女のトキメキ

 

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR