この間、しまむらに行ってきましたニコ
そこで見つけた戦利品!!
小学生の息子のものですイヒ
 
来年の冬の服〜ウシシ
どうしても暗い色の服が多めになってしまいますぐすん
(汚すしね)
 
上着は本当は裏にボアがついていて、最強に暖かいのがよかったんだけど、なくてガーン
試しにコレを着せてみたら、「全然暖かいよ〜OK」って。
まぁ、安くなっているし、中を着込んでいけばいいかな〜とも思ったので購入!!
生地的に風を通しづらそうなので、大丈夫かな〜と。
来年になってから様子をみたいと思いますチョキ
 
お値段〜流れ星
半額以下ウシシ
万歳です!!
 
 
そしてもう一つはズボンデニム
裏起毛ではないけど、こちらも風を通しづらそうな感じの素材。
学校は暖房も入ってるしそれなりに暖かいとは思うんだけど、登校がね〜くもり
登校時間がめちゃめちゃ早くて、7時過ぎには家を出るんですゲロー
同じような人いるかしら?
周りを聞いても、大体は7時半なんだよね〜
 
お値段流れ星
ワンコイン合格
もっと割引率がいいズボンもあったんだけど(ケチケチ星人ニヤリ)本人の好みでこちらにキラキラ
すぐ汚すし、すぐ着れなくなるから、子ども服はお安いお得な物が好きですラブラブ

 

 

 

KIDS ワイドフィットカーゴジョガーパンツ KIDS ワイドフィットカーゴジョガーパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR