トップスサッカーしまむら 数年前 Mサイズ

パンツサッカー神戸レタス Sサイズ

スニーカーサッカーoutdoor 数年前 23.0cm

 

再び登場、神戸レタスの裏起毛パンツ爆  笑

 

寒い時はコレ、最強だわウシシ
めっちゃあったかいラブラブ
全く寒さを感じませんでした合格
 

ちなみに靴は誕生日プレゼントにもらったものですアップ

軽くて雨や雪にも強い!!

この間雪山に行った時に、長靴を忘れてしまって、コレでキッズパークで遊んだんですが、全然しみてきませんでしたチョキ

ズボンとの隙間から入ってくることはあったけどアセアセ

 

 

冬のサッカーの応援は、オシャレよりも防寒重視ですね(笑)

Jリーグも延期。

終息してくれるといいけど…。

薬が早く開発されるといいなと思います。

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

招待コード…HSCEXR

これから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク