毎年バレンタインには、何かお菓子を作っていますニコ

一年に一度と言ってもおかしくないくらいしかやらないお菓子作りですゲラゲラ

 

我が家には男が3人。

まだ1歳児もいるので、今年はきな粉クッキーにしましたラブラブ

チョコはまだ食べさせていません!

混ぜて焼けばいいから、不器用な私にも簡単に作れちゃう音符

image

バターと砂糖と小麦粉ときな粉を混ぜて、丸く成形して焼くだけ〜ルンルン

軽〜いクッキーができあがりましたニコ

image

形が歪なのがあるのは見逃してくださいな(笑)

 

 

こんなものでも、おとこども(男と子どもで「おとこども」)はとても喜んで食べてくれました爆  笑

優しいおとこどもですラブラブ

 

 

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR