次男がおでこを強打して、大きなたんこぶができましたゲッソリ

救急病院に電話したんだけど、出血もなく、意識もあり、左右のバランスもいつも通りなので、冷やして様子見で大丈夫と言われました汗

心配したけど、たんこぶも小さくなって(まだ腫れてはいます)様子見を継続しています滝汗

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

 

さて、私がいつも苦労するのはボトムス選びです。

 

昔からいいなぁと思ったものはデカい笑い泣き笑い泣き

まだ丈は詰めたり折って履いたりできるけど、ウエストが合うとお尻が大きかったり、逆だったり…えーんえーん

Mサイズ〜の展開のブランドもかなり多い笑い泣き笑い泣き

Freeサイズなんてとんでもないショック

出産後、身体は1回り大きくなったけど、お尻周りは3回りくらい大きくなっちゃったから、もひとつサイズ選びに困っておりますあせるあせる

そういう意味では、ワイドパンツは履きやすいですニコ

ウエストと丈さえ合えば着られるビックリマーク

 

とりあえずお尻まわりはダイエットする方向ではおります。

イヤ、全体的にしなくちゃだな〜ゲッソリゲッソリ

 

 

小さいさんのボトムスは、ふくらはぎの長さの丈は似合わないと思っていますショック

膝丈(もしくは膝上丈)かマキシ丈です!!

短いか長いかのどっちか!!

 

それに、アンクル丈って何!?って感じです。

街中で売っている「アンクル丈」は全部普通の長ズボンになりますショック

あと、街中で売っている「マキシ丈」は全部引きずりますショック

 

 

本当、ボトムス選びは難しくて困っていますあせるあせる

 

 

 

楽天スーパーセール始まったよ〜音符

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR