体調を崩していた事もあり

ツイッターのリツイードのみになっておりましたので

改めてお知らせします!


Takaya Kuroda & Goodfellas

のオンラインショップが完成しました!

グッズやCDを是非チェックしてみてください!


CD

①必ず景色は変わる

私の人生51年を振り返って。。。

ゴールの見えない不治の病との戦いを
人生を生き抜く事に
オーバーラップさせて書いた歌


②プリティーガール

「私が
年の離れた子と付き合ったら。。。」

をイメージして書いた歌


③略奪愛

運命の人に出逢ったのに
タイミングが合わず
常識やルールに苦悩してる男女の歌


④DAKARA JINJINJIN

心の奥底に隠していた欲望を
私が。。引き出してアゲル歌(´∀`*)ウフフ


世界観の全く違う4曲を収録しました!

是非聞いてください!(^_-)-☆


Takaya Kuroda & Goodfellas ONLINE SHOP



 


そして!

昨日は

バディファイトのイベントにお越しくださり

ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?(^◇^)


楽屋で撮った写真載せておきます!

今後もバディファイト

観て下さい~~~!

ガイトとアビゲールもよろしくね!(^_-)-☆

 

みんないい子たち!(^^♪

左から

翔太・森嶋くん・まりえちゃん・村中ちゃん・エンジェル

仲良くピース!(^_-)-☆