ライブ終わってもう8日も経ってしまいましたね!

なんだかだと、仕事に追われていまして

御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


みなさんからの

愛情のこもったプレゼントやお手紙

しっかりと受けとりました!(^^♪

写真は省略させて頂きますが。。。


ファッション関連も
無地の物が多く、使いやすくて嬉しかったですし。。。

大好きな紅茶や蜂蜜やコーヒーも間違いなく日々飲ませていただきますし。。。

入浴剤や台所用品やオシャレグラスなども役立ってますし。。。

スキンクリームなどは、年齢と共に乾燥肌になりがちなので助かりますし。。。

IQOSは無条件に嬉しいですし。。。

日本酒やつまみ、お菓子やおせんべいなども、確実に毎晩いただきますし。。。

お味噌汁やレトルトカレーやお茶漬けなども
先ほども、食べましたし。。。

フレグランス系も、時折、いい香りを楽しませて貰ってます。

他にも諸々、色々といただきました~~~!(^_-)-☆


とにかく!

全て!

役立つものばかり~~~!(^_-)-☆


いつもいつも

ありがとうございますm(__)m


遅くなりましたが

プレゼントとお手紙の御礼でした!


数枚だけ写真載せます!

 

 

 


なんで。。。

写真が。。。

横になっちゃうんだろう。。。???(´;ω;`)ウゥゥ