サンタからの贈り物

届きましたよ!の連絡

遅くなっておりますが、続きです(^O^)







ラークマイルドロング!

美味しく吸わせていただきました~~~!

本当に嬉しいです

ありがとう(^O^)






こちらもタバコと

ジッポー~~~!


現在使っております~~~!

大変お気に入りです!

ありがとう(^O^)







入浴剤~~!

毎日みなさんからいただいた入浴剤であったまってます~~~!

ありがとう(^O^)







プラズマクラスター!

これは。。。

部屋やクルマ全てに置いてます!

いろいろと。。。

役に立ちます

ありがとう(^O^)





濡れティッシュ

必需品~~~!

ありがとう(^O^)





やっぱり日本人は日本茶だよね!

大好きです

ありがとう(^O^)






どうしても

スネは乾燥するよね!

この時期非常に助かります~~~!

ありがとう(^O^)





アダルト系のブレス!

カッコイイ~~~!

ありがとう(^O^)





カラフル系のブレス!

洋服に合わせて使います~~~!

ありがとう(^O^)













全てサイズピッタリでした!

これは使えます!!

ありがとう(^O^)




このワインオシャレ~~~!

近々いただきます!

楽しみ~~~

ありがとう(^O^)





両方共

オシャレ~~~!

必ず使います~~~!

ありがとう(^O^)





お酒のつまみにいただきます!

ありがとう(^O^)






日々の食事に助かります~~!

ありがとう(^O^)








このお米美味しいよね!

助かります

ありがとう(^O^)



ではまた!