ちょっと早いですが

多くのサンタさんからクリスマスプレゼントが届いています!


「届きましたよ~~~」「ありがとう」の報告を(^O^)



その前に!

ここ数ヶ月の間にも

プレゼントが届いていましたので

ご報告を!

大変遅くなって申し訳ありません○┓ペコリ








もう既に美味しくいただきました!

ありがとう(^O^)







右のプロポリスは

本当に

よ~~~く効きます!


ありがとう(^O^)






これ大好き!


ありがとう(^O^)







これも既に!

美味しくいただきました。


ありがとう(^O^)










ブレス関連!


ありがとう(^O^)







バウムクーヘン

母といただきました~~~!


美味しかったです。

ありがとう(^O^)






タバコ~~~!

何より嬉しいです~~~!

ありがとう(^O^)







先日着させていただきました!

ありがとう(^O^)







こりゃまた!

美味かった~~~!


ありがとう(^O^)






自慢のお米


自慢するだけありました!


ありがとう(^O^)







軽装の時に役立ってます~~~!

いい色~~~

ありがとう(^O^)








ではまた!!!