先日の打ち上げでは

久しぶりに2次会3次会まで行きました~~~!


メンバーは

名越さん原口さん岩ちゃん(西郷)中谷くん(以蔵)


3次会は、たけし軍団の無法松さんのお店に行ったのですが。。。

そこで働いているお笑いの方々も皆

気持ちのいい方ばかり~~~!


本当に楽しい時間を過ごせました!(*゚▽゚*)




龍が如くに対しては

今までも全力で挑んで来ましたが。。。

名越さんと久々に話し

熱い思いや御苦労を聞いて。。。

改めて、次に向かっていく気持ちがメラメラと燃え上がってきました!

(次回作があれば、、、の話ですが)(^O^)



岩ちゃんも中谷くんも
本気で作品に立ち向かってくれている。。。

だから!
西郷も以蔵も、生き生きをしていて最高の演技をしてる!


俺も負けられないと
つくづく思いましたね!



原口さんは最初から最後まで面白く!

サービス精神いっぱいで!

我々を楽しませてくれました~~~!

あの気遣いを当たり前にやれるというのは!

物凄い人間レベルだな~~~と感心しました



いや~
楽しい一日でした~~~!


この作品この役に出会えた事に!

改めて感謝する一日でした~~~!!!



まだやってない人はやってね~~~!

維新から始めた人は。。。

今までの作品もやってね~~~!!!



ではまた