先日。。。



みなさんご存知の横山さんと!


蒲田に行きました!(^O^)





東京生まれの私ですが!


蒲田に夜、来たのは初めて!




新横浜のラーメン博物館の様な!


昭和40年代の雰囲気が感じられる。。。


怪しく危険な感じのする街でした。。。






どうしても。。。



「代官山・白金」感の強い私ですが。。。





横山さん曰く!




私は。。。


蒲田や歌舞伎町の方が。。。


似合うと。。。。( ̄_ ̄ i)









$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ








納得いかないな~~~( ̄_ ̄ i)