闘病。。。


介護。。。。(二人の介護が母一人の介護になりましたが。。。)




これらは。。。


それぞれ。。。


環境や状況が違うので。。。



当人以外が理解するのは難しい。。。





そこで。。。


「自分の事情で!人様に迷惑かけられない!」


「日々!激変する状況に対応するには!一人でやるしかない!」


。。。と!




闘病・介護に加え。。。


マネージャー業・事務・経理など全てをこなしていました。。。






が!


最近!






真っ直ぐに!


私の状況を!



出来る限り!

理解しようとしてくれる人達に!


出会いました!






そこで今回は!


お言葉に甘えて!



いくつかの負担を減らさせていただき!



自分の体調と介護と演じる事だけに!

専念していくことに!

決めました!





私!


黒田崇矢は!





12月21日をもって!






アクセルワンに!


お世話になる事になりました!








心機一転!


頑張っていきますので!




今後共!


変わらぬご声援!


よろしくお願いします!