$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ-image




56 ■お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

黒様が『大丈夫』と仰るのなら、大丈夫なんでしょう…多分、きっと(´ー`)

でも!くれぐれも、くれぐれぐれぐれも!無理しないで下さいね(Тωヽ)


昨日、友達2人に黒様の画像を見せたところ…

友①『凄い…キレイな顎髭だね』

友②『カタギじゃないね』

…黒様の魅力を伝えきれない、あたくしの力不足です(ノд<。)゜。ウワーン


あめこ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『カタギじゃない!』






この言葉。。。






言われ続けて。。。



数十年。。。






どんなに自分で!




「カタギだ!エンジェルなんだ!」


と言っても。。。。




なかなか。。。

信じてもらえない。。。。( ̄_ ̄ i)






そこで!

今日は!!!

思い切って!!!








どうせ信じてもらえないんだったら!


いっそのこと!




ひた隠しにしてきた俺の過去を!


言ってしまおう!!!




と!

決心致しました。。。!








引かれるかもしれないけど。。。。


これから。。。


真実をお伝えします。。。





聞いてください。。。。








実は昔。。。



俺は。。。。






止むにやまれぬ事情により。。。。











ヤ◎ザをやっていました。。。。








そして。。。



自分で望んだ訳では無いのですが。。。






一時期。。。


頂点まで上り詰め。。。。

















東城会四代目に。。。


就任してしまいました。。。。









だが元来。。。。



その道で生きていきたいと思っていた訳ではないので。。。







その後。。。


沖縄へ渡り。。。






孤児院を開き。。。。






現在は。。。。






タクシー運転手を。。。



生業としています。。。。
















龍が如く5 夢、叶し者




2012年12月6日




発売です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そして!

2012年12月4日(火)

完成披露上映会も行われます!





会場

UDXシアター (東京 秋葉原)



開催日時

2012年12月4日(火)


第1回

16:30~17:30 上映会、トークイベント



17:30~18:30 物販、サイン会




第2回

19:00~20:00 上映会、トークイベント



20:00~21:00 物販、サイン会



※応募の際に希望の部を選択していただきます。




出演者

名越総合監督、黒田崇矢(桐生一馬役)、横山プロデューサー






http://ryu-ga-gotoku.com/five/event/






みんな!



遊びに来てね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: