え~~~~~




昨日も。。。


大きな誤解を産んでしまったようで。。。。






私的には!!!




理解できないんですが。。。。(困)







昨日!


私は!


素直に!






「これから起こる事に対する!


ワクワク感と!」







合間合間に。。。「なう」にて。。。。





「感動を伝えていただけ!」



。。。。なのに。。。。(疑問)













みなさんのコメント読んでいると。。。。




どうやら。。。


そっち方面に。。。。


いっている様で。。。。(困惑。。。)













毎度毎度思いますが。。。







みなさんの想像力には。。。。


感服しております。。。(呆)










そこで!



誤解されないよう言っておきますが!\(*`∧´)/







昨日! 私は!


何をしていたかと言うと~~~!


























「小椋佳」さんの歌の収録を!



拝見させていただいていたのでした~~~!!!(*^▽^*)






俺たちの旅

愛燦燦

白い一日

木戸をあけて ~家出をする少年がその母親に捧げる歌~




などなど!





「聞いているだけで、情景や感情が尋常じゃなく、伝わってくる!


歌唱力(テクニック)!!!」






「シクラメンのかほり」

や!

「愛燦燦」

などの!




「歌詞に使われいる! 言葉の威力!!!」





改めて!




日本語の美しさ!深さ!を。。。


再認識させられていました~~~!(*^▽^*)












「そんな!感動の時間を!みなさんにお伝えしたい!」


。。。と言う





私の「ピュア」な気持ちを!










わざわざ。。。




穿った見方をしてくださった方々~~~~!






本当に~~~!!!



















ど・う・か・し・て・る・ぜ~~~~!!!ヾ(▼ヘ▼;)













みなさん!






もう少し。。。



















性欲をコントロールしながら。。。



日々を送ってください。。。。































人間なのだから。。。。






べーっだ!