そして出来ればお魚もいきましょう・・・


小姑より

赤紫青





サラダバーですし、

ちゃんとサラダおかわりして下さいね♪(笑)

豆類や海藻類もちゃんと入ってるので、

後はニンジンやトマトなど赤い野菜が入ると最高ですねっ((o(^∇^)o))♪

以上っ!!小姑からでした(笑)

志眞






野菜は、まとめて食べるより毎日食べた方がいいのですが…。

また、小姑って言われちゃうから、もう言わない( ̄* ̄)


eripiy







サラダもいいですけど、

温野菜も食べてくださいね(・ω・)b

やまねこ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





みなさん!


小姑と呼ばれてまでも!



私を思って!


助言をしてくださり!



ありがとうございます!(^∇^)








なんと。。。


お礼を申せばいいのか。。。


言葉も見つかりません。。。!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ありきたりな言葉に。。。



なってしまいますが。。。。



言っておきます。。。!(^∇^)











みなさん!






いつもいつも。。。



本当に。。。。。

























うるさい~~~~ウルサイ~~~!!!





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ