黒田崇矢。。。



少々。。。



悩み中。。。







多くの方に。。。



「裸エプロンが見られるかも~~~!」と。。。


期待させてしまい。。。









いくら。。。


笑いの為とは言え。。。。








結局。。。。



裏切ってしまい。。。。







「俺はサービスのつもりで書いていたけど。。。


 これは、もしかして・・・


 嘘をついていると言う事なのか???」






「いや!!!


 笑いの為には!


 多少の嘘は、仕方がない!!!」






「しかし、このままでは・・・


 いつか・・・


 オオカミ少年!と、呼ばれてしまうんじゃないか?!」








そんな事を。。。




昨日。。。


1日中。。。


考え。。。


悩んでいました。。。。(-。-;)









そして!


結論が!


出ました~~~!!!(^∇^)










私はこれからも!

笑いの為には!



多少の「嘘」は!

ついていきます~~~!(^∇^)






しかし!


何回かに一回は!

みなさんの期待に応えながら・・・!!(*^▽^*)





これからは!


この方針で行きます!










では!

早速!





前回は俺の写真じゃなかったので!








今回は!


本当に!






俺の!




「裸エプロン」を載せちゃいます!!!










当然!


そんな写真は、持ってないので!








この為に!



機械の苦手な俺が!

タイマーでの撮り方を調べて!





わざわざ!


台所に行って!


フライパンを持って!





撮りました~~~!o(^▽^)o








タイマー撮影は。。。


シャッターが切れるタイミングが。。。


わかりづらかったので。。。。(´_`。)


あんまり上手く撮れなかったけど。。。




オオメニ見てね。。。!






そして!


法に触れると困るので。。。







上半身だけですが。。。







お許しください。。。。(//・_・//)














では!

行きます!



どうぞ~~~~!
































$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ











みんな~~~!!!































オオカミが来たぞ~~~!!!