クロガネご覧になった方はお分かりになったでしょうが!



先日!

私が逢った!




「神」とは~~~!!!








谷村新司さんの事だったのです!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







何せ!


私は!



小学3年生の頃から!






谷村新司さんを!


観続け!

聴き続け!

読み続け!



優しさ。。。

面白さ。。。

強さ。。。

上品さ。。。



下ネタさ加減など。。。



あらゆるセンスが好きで!




すべて!

谷村さんを教科書に!

生きてきました!





こんな男(大人)になりたい!


と。。。


本気で!


目標にして来た方~~~!






「いつか、谷村さんと、逢いたい!」


。。。。と、思い続けて!


40年弱。。。





なんと!


本当に!







逢う事が!



出来てしまったのです===!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ







よく。。。


「本当に好きな人には、合わない方がいい」


などと、言いますが。。。







谷村新司さんに至っては!


そんな心配は!


一切なし!!!






俺が勝手に!

神格化し!


必要以上に!

大きく思ってしまっているイメージを!



いとも簡単に!

飛び越えてしまうほど!





実際お逢いしても!



もっと大きく!


もっと優しく!


もっと強く!


もっと面白い方でした~~~!(@_@)





文章で!

谷村さんの凄さを伝えるのは大変難しいので!

この辺にしておきます。。。






最後に!


写メを撮ってくれました~~~!






載せるのは!



勿体無いという思いも。。。


あるのですが。。。!







谷村さんから!




「ブログに載せてもいいよ!(^∇^)」


、、、、とおっしゃっていただいたので!






載せちゃいます!










ただし!



黒田崇矢が!



大緊張してるのは!



気にしないように!











$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ












いや~~~!





頑張って生きてきて!





良かった~~~””””





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。