いや~~~!

ブログやってて良かった~~~!




コメント見て!


勉強になる事って多いですね!(^∇^)




下記のコメントの知識。。。



本当に知りませんでした!(汗)







10 ■初めまして!

黒田さん!
信号待ちでも、携帯を持つと違反になります!
気を付けてください。
私は、それで切符きられました。(泣)

すぅさん








赤信号で

停まっている時に、

携帯を持っているだけで!

違反になる!。。。とは。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





昨日、この記事書かなかったら。。。




そして、コメント貰わなかったら・・・






確実に。。。





白バイが横に来て、窓を覗き込んでいても



「赤信号の間だけだから。。。」


。。。と、余裕で、メールを打っていたと思います!(汗)





本当に助かりました!



ありがとう!(^∇^)













じゃあ!


俺も。。。






知ってる方はいいんですが。。。




知らない方の為に1つ!







ガラガラに高速道路が、空いていても。。。


「追い越し車線」を長い距離、走行していると。。。


違反になりますよ!






理由は。。。


「走行車線」じゃないから。。。


らしいです。。。。








お気を付けください!







これからも!


黒田ブログで!





互いに!


必要な知識を!


交換していきましょう~~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ