24 ■よいですよ

今、WEBラジオ聞きながら書いております。

我家は私と男二人の3人家族ですが、例の洗剤を崇矢さんのように緑から水色に替えました。
漂白剤足していたのを止めましたが、特に問題はないです。あまり洗剤を足すと濯ぎが足りなくなりそうで・・・布に残った洗剤はお肌に悪いですよ。せっかく濯ぎ1回なのに。夏も問題なかったと思いますよ。

・・・こんなもんでどうでしょう?

ちあき









14 ■はじめてコメント致します。

黒田さんのブログを拝読させて頂くようになりまだ3ヶ月程度ですが、生意気にもコメントさせていただきます。

お知らせを見て即座にぬら孫ラジオを聴いて参りました。

ラジオでお話されていた選択洗剤の件ですが、多分、アタックNEOとアタックNEO EXのことですよね?

個人的には洗浄力に差はないと感じます。あらかじめ混ぜたものより個別に強力な洗剤を自分で選んだで混ぜたものの方が納得しました。

仕事柄白い物ばかり着ているので、一個人としては洗剤+漂白剤(別々)が好きです。

参考までにコメントします。

乱分失礼しました。

YUKI





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




他にも!


素敵な情報ありがとう!(*^▽^*)




やはりどうも。。。








仕上がり具合の感想は。。。



個人差があるようなので。。。







一度


自分で試してみるしかなさそうですね。。。!(^∇^)




買い置きがなくなったら!


試してみます!(*^▽^*)






そして!



今晩!



8時30分~~~!




「クロガネ」50回目です~~!!!








各コーナー!





ドシドシ!


メール送ってね!





お祝いメールばかりで困っています。。。・°・(ノД`)・°・





よろしく!!!グッド!