ジュークですね(^∇^)

情熱的な赤、アリです(°∀°)b

ブイブイ乗りまわしちゃってください><


☨Gt.裂夜☨ ex.marionette



あ!ジュークだ!!
超個性的で、内装もバイクみたいでかっちょいいですよね(´∀`)♪

是非ブイブイ(環境に配慮しつつ)乗っちゃって下さい(^皿^)

おかひな



車のご購入おめでとうございます♪
ジュークかっこいいですよね~!
形が好き♪

快適に冬を越してくださ~い(^-^)/

あれ?お尻は南米が好みだとばっかり・・・( ´艸`

きゃめ





おぉ!日産のジューク購入されたんですね。

外観も個性的だけど内装も黒×赤で格好いいんですよね~。

やっぱりボディーカラーは赤が一番だ♪

でも黒田さんがジュークって意外だな(°°)
都会だとコンパクトな方が使い勝手がいいのかな?

上総





ジュークかな?

ニッサンかな??(・_・ 三・_・)

ピーチ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




みなさん!

よく写真だけで!


分かりましたねぇ~~~!o(^▽^)o






俺は最初!


JUKEを、知らなかったんですが!






日産でこいつに出会ったら!



一目惚れでした~~~!o(^-^)o




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



全体の美しいラインと
尻がキュッとあがったような後部...



こ、興奮しまっす...|゚з゚)☆彡

由本夏楠




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




その通り!





全体のラインが!


流線型で美しく!





尻が適度にしっかりとしていて!


存在感があり!





キュッ!と

上がった感じ!








タマリマセン。。。!!!(///∇//)









しかし。。。






念の為に言っておきますが。。。






いくら。。。



バックがイイからと言っても。。。









ちゃんと。。。












運転席側から。。。。













乗ってますよ。。。。


















大人ですから。。。(//・_・//)