今朝。。。


首都高が、異常な程、混んでいて。。。




バイクでゆっくり、車の間をぬいながら進んでいくと。。。





前方の。。。



緊急時にチョコッと停車出来る。。。


凹んだスペースの所に。。。




一台の車が停ってた。。。






「事故でも、あったのかな。。。?」


。。。と想いながら、近づいてくと。。。





見たところ。。。



50代半ば位の。。。


高級そうなグレーのスーツに身を包んだ男性が。。。



しゃがみこんでいた。。。






「事故にあって、座り込んでいるにしては。。。


 随分。。。左右バランス良く。。。座っているなぁ。。。」






と思い。。。



よく見てみると。。。







何故だか。。。?


下半身の部分だけ。。。





妙に。。。





白い。。。












実は。。。









その男性は。。。









首都高で。。。


























う〇こ







してたんです~~~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ









しかも!



牛丼のどんぶりをひっくり返したような!


漫画でしか見た事のない様な!


大量のうんこを~~~!!!(+_+)








お腹を壊してて。。。



水っぽいのなら。。。






まだ。。。



気持ちは。。。



解る。。。。








けど。。。


これは。。。






渋滞の数時間で。。。



貯められる量では、ないだろう。。。









「何故・・・家で・・・して来ない・・・( ̄_ ̄ i)」














今まで俺は。。。






「その鼻っ柱を折ってやるぞ!」


。。。と言って!






本当に。。。


鼻を折ってる奴も見たことなかったし。。。


 






「反吐が出るわ!」


。。。と言って!






本当に。。。



反吐を吐いてる人も見たことがなかったし。。。。











「随分。。浮かれながら、歩いてるな~~~!」


。。。と思ったら







本当に。。。






空中浮遊している人も見た事なかったのに。。。












「うんこ座りしてる~~~!」



。。。と思ったら













文字通り。。。







うんこしているのを、見てしまうとは~~~!!!(((゜д゜;)))
















今日だけは。。。








自分の、ドラマチックさを。。。。







恨む。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。