今日のNHKのニュースウォッチナインで声優のお仕事しませんでした?黒田さんの声に似てたんですけど…

のん♪



今日のNHKのニュースウォッチ9で吹き替え(?)やってませんでしたか?
自分の耳が正しければあれは黒田さんだった気がします。

ハミュッツ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




当たり~~~です!




その仕事して!


今!


家に着きました~~~!(^∇^)





そして。。。


今日。。。




少女〇代に会った気が。。。。?




今。。。


日本にいるのかな。。。?






私は。。。












KARA派ですが。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: