ちょっと遅くなりましたが!





ソフトバンク!


日本一!




ならせていただきました~~~!!!(キャ~~~!)






$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ







何せ!


8年ぶり!!!










クライマックスシリーズや何やらが出来て以来。。。




パ・リーグで優勝しても。。。

日本シリーズに出られない日々。。。





ソフトバンクファンは。。。。




寝るに寝れない。。。。



(かと言って。。。ちゃんと睡眠は採ってますが。。。)




泣くに泣けない。。。




(とはいえ。。。泣きたい気分にも、なってませんが。。。)






日々を過ごしてきました。。。。











そして!





第7戦までもつれ込んだ!


最終戦!!!






「これは! 最初から最後まで観なければ! スポーツニュースではダメだ!」



と!!!






録画までして!



誰からも結果を聞かず!





帰宅し!








「さあ! どっちが優勝したんだ。。。?!!!」





。。。とドキドキしながら!









レグザをONにして!





立ち上がるまでの時間を無駄にしないよう!





ブログのコメントを先にチェックし始めると。。。



























「ソフトバンク日本一おめでとう御座います!」








。。。。の文字・・・





モジ・・・





も・じ・・・




















みなさん・・・







本当に・・・








ありがとうございました・・・・














お陰様で・・・・











身体に優しく・・・・













安心して・・・・












観ることが出来ました・・・・


















本当に・・・・


ありがとう・・・・


( ̄_ ̄ i)