みなさん!

こんにちわ!(^∇^)




ご心配おかけしております~~~!






足が燃えてる~~~!


・・・と言っても




なかなかイメージが沸かないと思いますので




ざっくりと!

説明を!








先ず!


去年の12月に。。。





突然。。。


腰から右足にかけ。。。






長時間、正座した後の様な、ぶ厚い痺れが。。。

休むことなく、毎日24時間。。。





右足に。。。全く。。力が入らない。。。






普段なら。。。

強く押したら、飛び上がるほどの痛みが起こるはずの。。。

リンパ系も。。。


どんなに強く押しても何も感じない。。。








熱い筈の風呂が。。。

理屈では解っていても。。。


どうしても。。。

氷水だと感じてしまう。。。






便意が感じられず。。。


我慢も出来ない。。。





真っ直ぐ歩けず。。。


壁にぶつかってしまう。。。。





などなど。。。







内部の神経系と。。。



表面の皮膚感覚が。。。







おかしな事になっていました。。。







それが!




永きに渡る治療とリハビリにより!






少~~~しずつ!


神経が!


回復して来てる!







その過程で!







今まで途切れていた神経が!


不器用に、繋がり始めて!


電気信号を送っている時に!



しっかり繋がってない電線がショートして!


燃えてる感じがする!










イメージでいうなら。。。










$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ






こんな感じ!











表面の。。。皮膚の方も。。。




あらゆる感覚がバカになって、長かったんですが。。。







かなり!



感じるようになってきて!









その過程で!





皮膚が! 


過敏に!



なりすぎてる感じ!










イメージでいうなら。。。。



















$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ








少年が。。。












$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ










大人になって。。。












暫くは。。。


敏感すぎて。。。











苦労する感じ。。。


















みなさん。。。



これで。。。









イメージ出来ましたか。。。?(*^▽^*)