昨日は!


BUCK-TICKのドラムス!


ヤガミトールさんの誕生会に!


お呼ばれしてきました~~~!





初対面だったのですが!


本当に!

謙虚で!

優しく!

魅力的な人でした!(*^▽^*)







$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ




賢雄さんとも久しぶりにお会い出来!


楽しい時間を過ごせました!(*^▽^*)





$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ



お人形さんの様な!

安達兄妹!



この二人も!

最高に!

「いい奴ら」でした~~~!(*^▽^*)





あわせてくれた!


みかちゃん!





ありがとう!(^∇^)




$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ