私の父はベストのことを必ずチョッキと言います(^_^)/~~

ミャオ





50%の確率で。。。


呼び分けてます。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まさかの「ティッシュ」は「ちりかみ」じゃないですよね!?笑

紅愛X全身全霊ダウト





70%。。。




ちり紙。。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ちなみにズボンのファスナーは「チャック」って言います!

青龍




100%。。。


チャック。。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに 「おぼん」 と言ってしまう。

「トレー」 とはいわなんだ。 ふぉっふぉっ

とら







100%。。。






おぼん。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あせもには天花粉が一番だぜ

などと、20代には通じない発言をしててもいいんです!


黒田さんは素敵な40代男性そのものですからぁ~(*^o^*)

まるゆう









70%。。。





天花粉。。。。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







パンツと聞くと下着しか浮かばず、脳内で「ズボン!」と確認してます。








同じ作業を。。。






脳内でしております。。。








ただ、テーブルをチャブ台と言うのは直しました!



…まだ30台前半です(T_T)

ペパーミン子









これは流石に。。。



テーブル。。。








「巨人の星」の。。。




観すぎです。。。。( ̄□ ̄;)!!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





スプーン→♪さじ♪

ですよね!!


そうですよね!!


そうであってほしいな‥


教えてくださいね?


(´・_・`)?

ESTEBAN









50%。。。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ジャケット→上っ張り

等と呼びますが、何も問題はありません。

クアンタ





これは。。。



100%。。。。




ジャケットです。。。。










クアンタさん。。。。





フル~~~。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ