15 ■こんばんは!

ビッグボーイって初めて聞きました!


話し変わりますが、ついに龍が如くOF THE ENDで桐生さんに会えましたo(^▽^)o

百裂



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早いね~~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ



俺はまだ

セガさんから

頂いてないので


のちのちPLAYします!o(^-^)o












うまいですよねww
いつもにんにくの大俵ハンバーグとチキン系食べてコーンスープ飲みまくってます♪

俺の中でビッグボーイのコーンスープがどこよりも旨いと思うんですけで
兄貴はどう思います?

メイズ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ビッグボーイのコーンスープ!



俺も!


間違いなく!


どこよりも美味いと思う!




銀座の高級な洋食屋のコーンスープよりも!


美味い!!!ヾ(@°▽°@)ノ






行くと必ず


2杯は飲むね!(^∇^)