昨日の記事に対する。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8 ■無題

それ、違うと思います。

エメリッヒ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




このシンプルで!

冷ややかなツッコミ!


笑わせていただきました!(*^▽^*)





しかし!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




48 ■無題

聞き捨てならんって


エグザイルのひとにいわれてましたよねo(^-^)o

まり




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






まりさんの言うとおり!


エグザイルの一人(TAKAHIRO)も!





私と同じ方向に!

脳が変換されていたのです!








。。。と言う事は!


どういうことか。。。???








やはり!










アイドルの。。。










精一杯の。。。。










下ネタだったと。。。









思われるのです。。。。