一昨日!


打ち上げ中から。。。




なんか。。。


ぼや~~~とするな。。。。???





と、思っていたら。。。。





その日の夜!


久々に!



熱が出てきて!



気持ち悪い汗が、出始めた!叫び






今!


風邪を引くわけにはいかない!



仕事に穴をあける訳にはいかないので!






ビタミン剤!


栄養ドリンク!


風邪薬!



などなどなど。。。!




あらゆる手段を使って!









なんとか



持ちこたえました~~~!ヾ(@°▽°@)ノ






取りあえず!


日曜いっぱいまでは!


寝込む訳にはいかないので!






今日も警戒して!


過ごしています!(^∇^)









身体はいろいろ悪いけど。。。





風邪だけは!


ひかないはずだったのに。。。。???
























「バカも・・・たまには・・・風邪をひく・・・」













全国のバカのみなさん!



多少!



警戒してください!(^∇^)