デッキブラシで掃除をしていると。。。。








手に。。。。



なんだか違和感が。。。。。











$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ












じ~~~~~~~と








見てみると。。。。。
















なんと!!!






柄の部分から!!!

























$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ










キノコが!!!




生えていました~~~~~!!!



ヽ((◎д◎ ))ゝ









恐るべし!


キノコの生命力~~~~!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ



















そこで俺は考えた。。。。(悩)














自然が!


俺に与えたもうた恵み!
























食べるべきか。。。。








食べざるべきか。。。。。






















これが! もし!!!





「マツタケ」だったら!!!















飛び上がって喜び!!!





かぐわしきニオイを嗅いで!





家に持ち帰り!












「マツタケご飯」にするなり!







「土瓶蒸しに」にするなり!








「股間にあててみる」なり!










するだろう。。。。。















それが。。。。



「名もないキノコ」だと。。。。












見向きもせず。。。。






この場に。。。






捨て去ってしまうのか。。。?!!!














これは。。。


俺の1番嫌いな。。。。












「差別」ではないか。。。。。



















そこで。。。。



























$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ






美味しくいただきました~~~~~!


ヾ(@^(∞)^@)ノ

















信じるか信じないかは。。。。



あなた次第です。。。。