7 ■困りましたね

こんばんは。

浜崎あゆみのDVDは買った事がないので分かりませんが…。
EXILEのDVDの場合、パッケージの裏面に小さな文字で、エイベックスのお問い合わせ電話番号が書かれていますが、あゆのDVDには書かれていませんか?

今、上記の電話番号で検索書けた所『エイベックスの商品に関するお問い合わせはこちら』と書かれたサイトが出てきました。

http://www.avexnet.or.jp/a-base/access/

こちらで1度お聴きになられてはいかがでしょうか?

早く解決するといいですね。

すー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




楽天からは連絡がないので。。。




すーさんに教わったアドレスに!

メールを送った所。。。。





1時間以内に!

エイベックスさんからメールが届き!





「こちらに電話して下さい!」 



と!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




22 ■連続で失礼しますm(__)m

私が以前DVDを買った時に入っていた紙にDVDの不良、不具合などはこちらに問い合わせ下さいって書いてあるのでエイベックスのカスタマーサポート課に電話すれば大丈夫だと思います(^O^)

0120-850095(平日11~18)

あすか




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あすかさんが教えてくれた番号と同じ連絡先を!


送ってきてくれました!(*^▽^*)






ご協力!

感謝します!o(^▽^)o








お二人には!








あんな事や。。。


そんな事を。。。。






してあげたいと思っています。。。。(//・_・//)











そして。。。










人が困っているにも関わらず。。。。











ボケ倒してた方。。。。










役に立たなかった方。。。。。










様々でしたが。。。。
















それでも!







黒田崇矢は!







全ての方々の為に!









今後!

トラブルがあった時!


困らない様に!




情報を載せておきました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










みなさん!




もしもの時の為に!




連絡先を控えておいた方が!


いいですよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



















地球上の。。。





全ての方々に。。。。





平和が訪れます様に。。。。!(祈)





















Love&Peace

















エンジェル たかや!



でした!



キスマーク