先週の木曜日。。。


「それでもキャメラは廻っている」の収録中!







マネージャーが。。。



「明日なんですけど・・・出席しますか?」



・・・と



「裏切りは僕の名前を知っている」の



打ち上げの案内を渡してきた!





俺 「随分・・・急だね! でも、出席するよ!」(^∇^)






そして、翌日、金曜日。。。。




事務所に台本を取りに行って!






その足で!


「裏僕」の打ち上げに、参加する為に。。。


新宿へ!







打ち上げ開始時間まで。。。1時間弱。。。







「そうだ! 今! {それ町}のイベントが!


歩いて5分の所でやってるんだ!」



。。。。と思いだし!






「そこで、時間を潰してから、打ち上げ行こう!」(^∇^)



と、会場に。。。。!








そして!


イベントに!


飛び入り参加し!









「裏僕」の打ち上げの時間が迫って来たので!




俺「そろそろ、打ち上げ行ってきます!(^∇^)」







すると、他の事務所のマネージャーが。。。



「何処で打ち上げなんですか?」






俺 「アントニオ猪木酒場だよ!」





マネージャー「えっ! それ! 僕も行かなくちゃいけない! 


       打ち上げじゃないですか?!!! 
 

       忘れてた~~~!!!」(((( ;°Д°))))






俺 「駄目だな~~~! しっかりしなきゃ~~~!」




マネージャー 「うわ~~~今日でしたっけ???!!!」




俺 「だって、ウチのマネージャーが!


   昨日! 言ってたんだから! 間違いないよ!」o(^▽^)o




  

すると。。。

彼は。。。



おもむろに!


鞄に手を突っ込み!




打ち上げの案内の紙を!


探し始めた!






そして。。。


発見!






マネージャー 「これですよね。。。?!」























      「来週になっていますけど。。。。。」
















      「今日は。。。


       出欠の返事を出す、締切日。。。になってます。。。」















(沈黙)










そして俺は。。。。







「それ町」のイベントを。。。



楽屋のモニターで最後まで見届け。。。。












家路に着いた。。。。。




・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







続く・・・