27 ■おはようございます

先日放送された裏僕に、やっと黒田さんがでてました!

blogでお知らせをきいてから、ずーっと待ってました(^-^)

キャラに黒田さんの素敵ボイスで迫力がでていて、とてもよかったです!

次回からも楽しみです☆

みつな



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「裏切りは僕の名前を知っている」


小田切ほたる原作






カデェンツァという役をやらせていただいているのですが!






キャスティングの経緯を聞いたら。。。




小田切先生と私の熱烈なファンの方が!

「この役は、黒田さんで」

と、熱心に先生に言ってくれたお陰で!

私になったそうです!o(^-^)o





これは!


お礼をキチッと言っておかないといけないと思いまして!






「このブログを見ているか分かりませんが・・・


 かっこいい、やりがいのある役でした!


 本当に! ありがとう! 感謝です!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」






こういう形で!

キャスティングされるというのは!

なにより!

嬉しいものですね!o(^▽^)o







いつもいつも!



みなさん!

応援ありがとう!o(^▽^)o















どうやってお返しをしたらいいか分りませんが。。。









これからも!




日々!




休む事なく!




精進し!!!


























品のある’下ネタ’を!





提供していきたいと思っています!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: