結局。。。




電話で。。


あっちこっちにたらい回しにされ。。。




その度に。。。


電話番号やら本人確認やら。。。








そしてまた。。。



症状を。。。

1から説明。。。。





「近くにモデムはありますか?」


「黄色いモジュラーをモデムから外して。。。

 〇〇へ付けてください。。。」


「これで電話はどんな状況ですか。。。?」



「今から電波を送りますので。。。

 いったん切ってお待ちください」



「また数分たったら携帯にお電話します」



「これでも、改善されないという事は。。。

 こちらでは出来ないので。。。

 〇〇係の方に電話させますので。。。。

 しばらく、電話を切ってお待ちください」



そんなこんなを半日繰り返し。。。




「それでは、技術の者を派遣いたします。。。

 4時から6時の間になると思います」





やっと!

来たと思ったら!



本当に一瞬で!!!





「あつ!

 これは!

 NTTの問題ですね!」


 こちらから、NTTの故障係に連絡しておきます!」








俺は、

今日、、、




1番最初に、、、




NTTに電話した筈だ、、、(怒) 






「あ~~~お客様の回線はソフトバンクテレコムですので

 こちらでは

 どうする事もできません。。。」





この一言から始まった。。。


無駄な1日。。。。。










このシステム。。。。





なんとかならんのか。。。。。(疲)
















結局、、、


今日は治らず。。。。。








でした。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。