20 ■遅ればせながら!

1001回目のblogアップ!お疲れ様です&おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

これからも体調を見ながら続けて下さることを超!願ってます(^^ゞ

バイク良いデスね!夜は風が強かったけどむしろその方がバイクは気持ち良かったりしませんか?

今日もRAINBOW見てから寝ます~!(^^)!

赤紫青






33 ■漢らしい!!!

黒田しゃん☆お疲れ様です♪

日記が1000越えて1001ですね?
お疲れ様です!ヽ(≧∀≦*)ノ
そして、ありがとうゴザイマス!
これからも期待しております♪
無理しない程度に頑張って下さいね☆彡



先程、ミーコも急いで【法廷速度を守って】帰って来ましたよ!
今レインボー見ましたよッ!
(∩^∀^)∩カッコイイデス!

ミーコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そうか~~~~




気付かぬうちに1001回も!


更新してたか~~~(^∇^)






元は! といえば。。。





以前、、、

ある。。。事務所で。。。



ありえない不正が!

次々と起こり。。。




社員・所属声優。。。。

全員が辞めていく時。。。




{皆の就職先、所属先が決まってから。。。


俺は動く}




。。。と言っていたら






パソコンなど全く使えぬ私に。。。



ニシ(共に闘った男)が。。。




「フリーの間。。。

 ファンの皆さんの為に、近況を伝えられる場所を作った方がいいです!




 ブログを作ったら!


 黒さん!

 やってくれますか?!」




。。。と!

真剣に言って来て!



ただちに!

このブログを作ってきたのが。。。




「黒田ブログ」の始まり。。。(郷愁)









ニシの!



フリーになる俺への。。。

心配り。。。




そして。。。



ずっと応援してくれているファンへの気遣い。。。





それを強く感じたので。。。








両手の人差し指だけしか使えず!


3・4行書くのに。。。

3・40分位、掛かりながらも。。。。






「絶対に! 辞めてはいけない!」






と自分に言い聞かせ、

続けてきました!







それが、今では!




文字を打つのも早くなり!





ブログは!

ひとつの!



楽しみにもなっている!o(^-^)o








これも全て!


ニシのお陰!






そして!



コメントをくださり!

俺に!

書く気を起こさせてくれる皆さんのお陰です!

o(^▽^)o








北海道の片田舎で。。。


新任教師をやっているニシ!






今年は絶対に!

感謝の気持ちを伝えるために!






体調をマシにして!

時間を作り!





どんなに遠くても!

行ってやるぞ~~~!!!o(^-^)o



































沖縄に!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ



キャッホー!






















 
ちんすこう。。。


送ってやる。。。!o(^▽^)o