やべ~~~!!!



出来た~~~!!!!!!


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!





これも!

みなさんのご協力があったればこそ!!!

ヾ(@°▽°@)ノ







このやり方で出来ました!





アイフォーンでお困りの方!


こちらで!

出来るかもしれませんよ!(=⌒▽⌒=)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



簡単に記事がUp出来ると思います。私もこのアプリを使っています。
iPhoneのアイコンに「App Store」というのがあると思うのですが。そこからダウンロード出来ます。
その中のカテゴリ(画面左下)→ソーシャルネットワーク→無料トップ→Amebaというアプリです。
これを使えば写真も一度に何枚か載せれるし、文章も同時に投稿できると思います。

オフィシャルサイトでこのアプリが使えるのかは不明なのですが…
ご存知でしたらごめんなさい。長々と失礼しましたm(__)m

アノニマス




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アノニマスさん始め!


めぐもんさん!



そして!

みなさん!!!





ありがとうございました!







(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!



(号泣)