昨日!

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の

打ち上げに行ってきました~~~!(*^▽^*)






打ち上げと言えば!



BINGO!!!








くじ運の悪い私は!

まあ。。。まず。。。



当たらない。。。。(T▽T;)






たとえ!

当たったとしても!




自分のサイン色紙や。。。。



フィギア。。。。。( ̄_ ̄ i)







それが!!!


昨日は!!!





違いました~~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ









ファッション大好きな私に!





ショルダーバッグ!!!








しかも!!!





大好きな!!!


赤~~~!!!













フッフッフッ。。。。。




これから・・・・

人生・・・




流れが!!!

変わるかも~~~~??!(▼∀▼)ニヤリッ








それでは!

みなさん!






私の戦利品を!

ご覧ください~~~!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





























$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ







さて。。。。














どんなファッションに。。。。














あ・わ・せ・よ・う。。。。。。(苦悩。。。)