みなさん!

こんにちわ!




やっと充分な睡眠時間が取れ!


ほんの少し!

体調も良くなったので!




久しぶりにブログを書きます!(*^▽^*)






12日(土)!

「クロガネ クリスマスライブ」



お越しいただいてありがとうございました!





そして!


PCの前で見てくださった方々も!

ありがとうございます!(^∇^)




第二部は!


19日から!


オンデマンドで流れるみたいなので!

是非!

ご覧になって下さい!(^∇^)


 {さあさん。。。あまりカットしないで下さいね(*^▽^*)}






第一部!


「愛の光」(アリス)


「夜を行こうぜ」(キャナヤ)


「原宿の父・群馬のおじの! 答えてしんぜよう~~!」


「クロガネ任三郎」


「黒田画伯 ①」


「地獄のスナフキン ヤリ逃げバージョン」


「チャンピオン」(アリス)





第二部!



「走っておいで恋人よ」(アリス)


「黒田画伯 ②」


「地獄のスナフキン オンデマンドバージョン」


「プレゼントコーナー」


「クロガネ泉」


「遠くで汽笛を聞きながら」(アリス)





だいたい。。。



こんな感じで進んで行きましたが!





楽しんでいただけましたでしょうか。。。?




それだけが....


気がかりです。。。。( ̄_ ̄ i)




感想をお待ちしております。。。。












写真を何枚か載せておきます!(^∇^)





$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ



$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ



$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ