クロガネ! をご覧の皆様~~!


ご連絡です~~~!






近頃。。。


アクセス数増加の為。。。


いろいろな不具合が起き!


ご迷惑をおかけしておりました。。。m(u_u)m





改善の為に!



是非とも!

ご協力をお願いいたします!(^∇^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




現在WorldNet.TVでは、

大幅なリニューアル

(サーバー移行・システム開発)

を行っています。



それに伴い、視聴できないユーザーが続出している模様です。

大変ご迷惑をおかけしております。



問題解決のために、

現在視聴できないユーザーの方の

状況を知りたいと思っています。



よりよいサイト運営のため、

アンケート調査にご協力お願いします。




■今まで観れていたのに観れなくなった方(Macユーザーは除く)


■初めて観に来て観れない方(Macユーザーは除く)



ご面倒ですが、

http://wntv.jp/play/  より


ご一報いただきたいと思います。



よりよいサイト運営のため、ご協力よろしくお願いします。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



という事です!(*^ー^)ノ




では29日に!


会いましょう~~~!!!(*^ー^)ノ









$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ




己の!

老化現象を!



意地でも!

認めない男!



Mr.キャナ谷!!!








また・・数日前。。。







情けない。。。


屁理屈を。。。。





言っていました。。。。







彼のブログをご覧下さい。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌