こんにちわ!


良い天気ですね!







では!



忘れないうちに!

続きを~~~!







それぞれが!

登場するドアの前にスタンバイしていると!




反対側のドアの前で!

潤が!


とってもかわいいポーズをとっていたので。。。!


















黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ








精一杯の!

愛情を込めて~~~!




















「バーーーーカ!!!」



と!

声をかけ。。。。












ショーが始まり。。。。



モロモロあって。。。。。。








あるコーナーへ。。。。。




確か。。。。





「記憶に残る。。。他人に言われた言葉。。。」



こんな感じのお題を。。。。


MCの私と、アシスタントの豊口めぐみちゃん以外の5人が。。。


フリップに書く。。。というコーナー






そこで、潤が。。。


「お前の声には。。。知性がない。。。。と監督に言われた。。。」


。。。。と。。。回答!






おもろい!!!



そして!

その監督の気持ちは!


痛いほど解かる~~~!!!(^∇^)






。。。。で!


ちょこちょこイジッテ!

突っ込んで!





盛り上がったのですが。。。。。。












打ち上げの時。。。。




潤が漢字を間違っていたと。。。


誰かが指摘~~~!!!






どうやら。。。。


「知性」が。。。。



「智性」に。。。。




なっていたらしい。。。。。。






すると潤が!



「突っ込んで貰おうと! ワザと! 間違えたんですよ!!!」


。。。。と!






潤の事だ。。。。

















屁理屈に違いない~~~!!!(怒)







いや。。。しかし。。。。











「知性がないと言われた」。。と、回答したフリップで。。。。。



「回答でも! 知性がないじゃないか~~! 



。。。と、思われるよう。。。

漢字のミスをしておく。。。」











こういう細かいボケも。。。。




奴のしそうな事だ。。。。。。。(悩)









後者だとしたら。。。。。










MCとして!



突っ込まなければいけなかった~~~!(悔)












でもな。。。潤。。。。










「知」と「智」の差を見分けるのは。。。。。























俺には無理だ===!!!




ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!