みなさん!

多くのコメント!

ありがとうござしました!(^∇^)






いや!

こういうの!

面白いね~~~!(*^▽^*)





自分の人生で。。。

「これが! 普通!」と思っていたものが。。。





違う環境で育ってきた人から見ると。。。

「えっ! シンジラレナイ~~~!」って事だったり。。。







今回のお題!

「バスタオル」も!!!





本当に!

それぞれの!


「考え方」「常識」があって!!!




面白かったです~~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ












俺とおんなじ感じの。。。


「2・3回使ってから洗う」


(注意・・・ハンガーにかけ・・・風通しの良い所・・又は・・物干しに干す!

 当然・・・水臭い・・もしくは・・変な臭いは全く無い状態で再使用!)




ていう人も!

とても! 多かったし!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「一回で! 必ず洗う!」


これも。。。多数。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「小さいタオルを使い! 一回で洗う!」


これも。。結構。。多数。。。




この意見は!

目からウロコでした!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



短髪の男には!

ちょうど良いかも!(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





「家族や兄弟と同じのを使い! 一回で洗う!」

これも。。多数。。。





ただし!

この意見は!




今回のお題的には!




「一回で洗う」からは。。。




外させていただきたいと思います!(*^ー^)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「俺よりも長く使っている人!」

も。。。そこそこ。。。






この方達は。。。多分。。。














冷蔵庫の食べ物の様に。。。。




臭いを嗅いで!

判断しているのだろう~~~!ヾ(@°▽°@)ノ









俺はとても!

理解できる~~~!(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そこで!

今回のコメントを!



集計すると~~~~!!!







ドラムロール~~~!


ドゥルドゥルドゥル~~~~ドンッ!!!
























どうまとめたらいいのか。。。


解からなかったので。。。。。













各自で!



お願いいたします~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆