「自分さえ! 良い目に遭えれば!


 他人の気持ち・お金・人生・命なんて。。。

 どうなっても構わない。。。。」




こういった輩が。。。。

現代日本でも。。。。

ウヨウヨといる。。。。。








「他人を助けたい気持ちはあるけど。。。。

 自分が危険な目に遭ったらどうするんだ。。。?


 
 くだらない正義感の為に。。。。

 自分の家族が悲しんだらどうするんだ。。。?」





こういった。。。。

もっともらしい理屈を言って。。。。



何も行動を起こさない人間達が。。。。

ごまんと。。。いる。。。。









そして。。。。

こういう生き方をしている人間達の方が。。。。。





自分に!

不幸が襲ってくると!




「誰か助けてくれ~~~!

 国は何をしてるんだ~~~!」



。。。と。。。他人にスガる。。。。。
















そんな中。。。。。



利益!

名声!

評価!・・・・・・・




そして。。。。






自分の命・・・・・・







そういった計算を全くせず!



見返りを求めるのではなく!




自分の信念を貫き続ける!!!






そんな一人の男の生き様が。。。。






少しずつ。。。。


周りの人間達の心を動かしていく。。。。。
















「ヴァイパーズ・クリード」








俺としても。。。。

物凄く!



今までの人生で起きてきた出来事を!

思い出させてくれた!

大好きな作品です!!!







もしよかったら!


ご覧下さい!




8月5日 DVD 第1弾! 発売!





黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ




詳しくは!

公式ホームページにて!

ご覧下さい!!!!


http://viperscreed.jp/








この作品の「DVD特典」は!


半端じゃないです!!!






学校を借りて!

夜遅くまで!



撮影しました~~~!






見応えあると思います!!!


お楽しみに!(^∇^)














黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ





そして!

イベントも開催されます!!!




出演者は!


黒田崇矢、豊口めぐみ、福山潤、川田紳司、小島幸子、星野充昭、皆川純子 ※敬称略




詳しくは!

公式ホームページで!(^∇^)


http://viperscreed.jp/