長い人生では。。。。



女性の好みも変わっていくもの。。。。












小学生くらいの時は。。。。


安西マリアさん!



セクシーで妖艶な感じだったと思います。。。。





その後は。。。。。



吉永小百合さん!

山口百恵さん!



品の良い色気もあり。。。

清楚な感じもある。。。

大和撫子。。。。






更にその後は。。。


和久井映見さん!




品の良さの中に。。。

可愛らしさもある。。。。。





この様に!

女性の好み(理想)は。。。

変わっていくもの。。。





当然!



付き合ってきた女性が。。。



当時の好み通りには。。。

なかなかならない。。。。




あくまでも!

「理想は理想」





「性格が良かったから」

「価値観があったから」

「タイミングが良かったから」

「友人として、ショッチュウ会っていたから」



「お尻が良かったから」



などなど・・・・・





いろんな事情!

感情で!



付き合ってきた!














。。。。。確か。。。この娘とは。。。。








「友人として、ショッチュウ会っていたから」。。。


この延長で。。。。









いつの日からか。。。。


どちらからともなく。。。。





付き合い始めたんだったな~~~(郷愁)










ちょっと!

勝ち気な娘だったけど。。。!(^∇^)




今でも。。。。

元気に。。。。。



しているのだろうか。。。。(懐)































黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ