黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ



マッサージ機で・・・


「電気代泥棒」と、罵られ・・・



何だか、不愉快な気分のまま・・・・

俺は、飛行機に乗った。



座席は、中央部分・・・



周りを見渡すと。。。




前の席の背もたれの後ろ・・・

つまり! 各席の目の前に・・・

TVが・・・



そして・・・
既に・・・


全てのTVが点いている・・・・!





だが。。。。。

俺のだけ。。。。。。








消えている。。。。。(-。-;)




(悩)





俺のだけが、壊れているのか・・・・???



マサカッ。。。!




この近代文明の最先端、飛行機で!


TVが壊れているかどうかのチェックが!
なされていない訳がない!



という事は・・・・



 (悩)



皆・・・


まだ荷物を整理したりしていて・・・
席にも着いていないのに・・・




真っ先に~~! 
テレビの電源入れたのか???




  (!)




そういえば・・・




俺も家に着くと・・・




真っ先に! テレビを点ける・・・





とっ言う事は!!!

ここにいる人達は皆~~~!!!

飛行機に乗るという事が~~~!




毎日、家に帰る事位~~~! 

日常化されていると言う事か~~~~~!!!(((( ;°Д°))))








クソ~~~~~


強敵過ぎる~~~!

兵ばかりだ。。。。。。!(((゜д゜;)))





迷いを見せてたまるか。。。。!

不安を見破られてたまるか。。。。。。!(▼ヘ▼#)





自分で探し出してやる!

自分で点けてやる!ヾ(▼ヘ▼;)





スイッチは何処にあるんだ・・・???




これか!?

違う。。。。。




これか?!!!

いや。。。これも違う。。。。。




う~~~ん。。。。

分からない。。。。(-。-;)




しかし。。。。


友和には、聞きたくない。。。。。。



これ以上!

弱みを見せる訳にはいかない!!!(▼皿▼#)







だがっ! 


どうしても!TVが見たい!!!



 (コソコソ・・・)



俺は・・・
出来る限り・・・













小さな動きで。。。



いろんなボタンを探っていた。。。。





その時・・・!!!(ドキッ!)




友和「どうしたんですか???」

  「TVを点けたいんですか???」






(しまった!!!(><;))





そこで俺は。。。


平静を装って。。。。

















「べ・べつに・・・・・・」と
















漢らしく!!!


言い放った!!!(▼∀▼)






なのに・・・!



俺の肘掛をチャチャチャッと触り・・・

TVを点けた・・・・・









そして奴は・・・・

勝ち誇ったような顔で。。。




笑った。。。。( ̄∩ ̄#





だから俺は。。。。



ボタンの位置を横目で確認し。。。

記憶してから。。。。。






TVを消した。。。。。





「目が疲れるだろう。。。。」

「後で、見たくなったら点けるから、余計な事しなくていいんだよ。。。」




と、言い。。。。




機内の雑誌を。。。


読みたくもないのに、手に取った。。。




(数分後・・・)




そ~~~と。。。



ゴクゴク。。。。自然に。。。。。



TVを点けた。。。。。











こうして俺は。。。


ようやく!

TVを見る事が、出来たのだった~~~♪(*⌒∇⌒*)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:




俺は普段。。。。

礼節を重んじる漢だが。。。。。



今回は。。。

礼は言わなかった。。。。。。




何故なら俺は。。。。。














頼んでいない。。。。。。ヾ(▼ヘ▼;)