「ダジャレが・・・今の日本の上質な笑いの基礎になった!」



う~~~ん・・・解からなくも無い・・・・




松ちゃんも言っていました
『駄洒落がオヤジギャグなんではなく
ソレを言うタイミングがオヤジなんだ』by潤





これも・・・解からなくも無い・・・・・








『極道が好きなんじゃない・・・惚れた相手が極道だったんだ』(ある女)


『駄洒落』が好きなんじゃない・・ただ韻をふむのが好きなだけなんだ(潤)




と、言うならば・・・・・








「何故?尻好きなのかなんて・・・・・分からない・・・・



それは、生まれた時から・・・・

尻を見ると・・・・・


















セバスチャンが、起き出すだけだ・・・・・・」





世間で。。。


言われている様に。。。。。






「何故?ダジャレがこんなに嫌いなのかなんて・・・分からない・・・・



それは、生まれた時から・・・・

ダジャレを聞くと・・・・


















殺意が起きるだけだ・・・・・」




と、俺は言いたい。。。。。。








これから・・・・潤に会う・・・・・・






果たして・・・・・

殺意が・・・・・

抑えられるか・・・・???







僕のタイミングがオヤジなのは
間違いありませんが(笑) by潤

















自覚があるから・・・・・



許してやるか。。。。
( ̄Д ̄;;