是非とも!



俺の大技!

「大陸移動食い!!!」


試してくれ~~~!!!(*^▽^*)






ただ。。。。

一度やってしまうと。。。。。

病み付きになり。。。。。




今後!

無神経に!

グチャグチャにして食べるのが!



出来なくなってしまうかも。。。。。。!(▼∀▼)ニヤリッ





そして・・・・


キーマカレーの作り方も教えて進ぜよう~~~!!!≧(´▽`)≦




━─━─━─━─━─




しか~~~し!!!!!




俺は怒っている~~~!!!!!



いくらなんでも!!!

これは!許せない~~~!!!




こんな事があってはいけない~~~!!!(▼ヘ▼#) ムカァ!!



━─━─━─━─━─




「また・・・私へのコメントをかいてくれたんだ!」(^∇^)


と知り!

潤のブログへ飛び!

俺へのメッセージを読み!



「うん・・・なかなか、かわいい奴だ・・・」

と、笑顔で・・・・



他の記事も読んでいたら。。。。。。。。。。

















「腹ヘリコプター」。。。。。。。















・・・・・・・・お・俺が・・・・・


ダジャレが大っ嫌い!

なのは・・・・・


知っているはずだ・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ








「それでも・・・・・潤は・・・・

ダジャレ好きなんだから・・・・仕方が無い・・・・」



「自分の感性を・・・・

押し付けては・・・・・いけない・・・・」





そう思って・・・・君と・・・接してきた・・・








しかし。。。。。

















限度がある!!!!!

我慢にも限界がある!!!!!!





あまりにも。。。。


あまりにも。。。。。。





レベルが低すぎやしないか~~~!!!!!(▼皿▼#) カチーン!!














俺は・・・・

昨日から・・・・


















力が・・・入らない・・・・・・・((o(-゛-;)





歩くのも・・・・やっと・・・・・






さっきも・・・・・


腿が上がらず・・・・・














つまずいた。。。。。。。






お前のせいだ・・・・・








次の現場で・・・・・・




潤の台詞の時・・・・・・・















ノイズをだしてやる。。。。。ρ(▼▼メ)))




黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ