黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ


みなさん!

たくさんの回答!

ありがとうございました!(^∇^)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



お尻が痛い時の椅子?

∞ERIKA∞



痔の人が座る時にひくものだと思います。

BLUE



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


頚椎を痛めているプロレスラーさんとか、よく使われる物ですよね。座位でも肩に乗せて安眠できると言う代物ですか?

違うかな~?




車内とかで寝るための枕・・・ですかね?あの首にグルッと巻く!

違っていたらどうしよう・・・(゜д゜;)

猫丸



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


{「痔」の人の為の、座布団!}


{乗り物など、座っている時の枕!}




だいたい、この二つの答えに分かれ・・・・





その他の方々も~~~~


「シャンプーハット」

「ブーメラン」

「食べかけのベーグル」

「スケベ椅子」etc.



そして・・・更には・・・



「金谷さんの、肩パット!」 など!



無理やり!!!


ボケ倒して下さり!o(^▽^)o


本当に! ありがとうございました!!!




しか~~し!!!



残念ながら!!!




一人も正解者はいませんでした~~~!!!!(▼∀▼)ニヤリッ





正解は~~~!!!




医者で治療をする時に・・・

うつ伏せになっても・・・

首を真っ直ぐに保てる・・・

枕~~~!!!



要するに!

首が左右に向かなくても!

呼吸が出来る!

そして、治療がしやすくなる!

スグレモノ!




でした~~~!!!!o(^▽^)o



取り合えず・・・

時間がなくなったので・・・



ここまで。。。。。!




まだまだ・・・

ここから・・・・



続きが!

あります!!!!o(^-^)o



では、後ほど!